【7研アドカレDay12】ないセトリダービー開催のお知らせ


これはなに

この記事は7研連合アドカレ企画の12日目の記事です。









埋まったああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!(全人類やる反応)

初日ぶりのgakkaakaです。
見切り発車の企画がまさかの完走を迎えそうなのでいっちょ企画内企画でもやってみるかという告知記事です。


☝️のやつで頑張ってページの埋め込みについて学んだら時間がなくなったので今回は告知を流しておしまいです(果たしてそうでしょうか)。



























この企画はなに

みんなでないセトリを持ち寄ろう!
当てようという気持ちは不要で、聞きたいカバーをどんどん投げればいいと思います。
表彰はgakkaakaなどの独断と偏見で行われます。

f:id:natsu393:20211212230420j:plain

一応先にフォーム置いときます。






このフォームにないセトリを投稿するとアドカレ最終日にないセトリダービー1に(勝手に)出走登録2されて表彰されたりされなかったりします!3

以下フォームの説明。




このフォームはなに

自由にないセトリを書いていきましょう!




投稿者欄

任意回答。
回答してくれたら最終日の授賞式で名前が挙がります。




ないセトリ(楽曲)欄

必須回答。
ナナシスの楽曲である必要はありません。




ないセトリ(歌唱担当)欄

必須回答。
ナナスタライブに来る声優さんである必要があったりなかったりします。




理由欄

任意回答。
思いの丈を綴ってくれ!




登録したい部門欄

任意回答。
部門に分けてノミネート4されるはずなので、登録したい部門を作り出そう!

Q​. どんな部門があるんですか
A. 自作可能!作り方は後述




回答例

弊研究会で集めたないセトリをご紹介……




感情の暴力部門

光 - 角森ロナ




またあした - 春日部ハル, 九条ウメ




Clover×Clover - 春日部ハル, KARAKURI




ぼくらのブルーバードデイズ - 九条ウメ, 鰐淵エモコ




中山・芝2500部門

  • R.B.E - 玉坂マコト

だからRiot beauty ecstasy
そのままでいてねずっと
強気な眼差しで

行き先別からを
選んでたあの頃は
何にもない自分のために
答えを欲しがってたのさ

  • Girls Talk!! - Ci+LUS

ここから・デ・Show!!
オンナノコ 眠たいけど
でもキラキラしてたいの

切なさは白い花の雪割草
消えてゆく雪の儚さも知らず
なんて呼ぶかさえわからなかったの
でも気づくといつしか
確かに求めて あなたを探してる

  • SAKURA - 七花少女

そして終わってしまったの
夢見草舞う夜
とても小さく儚いエンディング

  • TRICK - Ci+LUS meets CASQUETTE'S

ちんぷん漢のフリをして
ワンゲームで仕留めてる
極悪非道な男(ひと)ね
大抵の女の子は騙せても
この私は見抜いてる

  • 14歳のサマーソーダ - 夜舞サヲリ

君の汗ばんだ
Tシャツについたタグ
おどけたまま笑う癖と
蝉時雨と雨の予感

投稿者に薬物検査を求める部門

就職試験の合格通
面白い人間の不合格通

  • 近日公開第二章6 - AXiS

望まなくとも人知れず幕は上がってしまって
そのくせ繋ぎとめたいと
いつしか思ってしまった
だから終われない訳だ 始まる訳だ
近日公開第二章は
定められた 与えられた大団円への復讐劇 (Vengeance)

嗚呼、平成乱世から今日は少し離れて
画面じゃなくて自分を見つめてみようかな
そこに本当の僕がきっと待ってる
できなかった事は大体
先延ばしにしていた事だったり
あの時やっておけばなんて
もう後の祭りだったり
今しかないを今やっておかなきゃな
後悔する前に

  • とまどい→レシピ8 - Ci+LUS

君のその無表情な中に時々見た
笑顔とかガッカリとかあれ?探してるの?
君に思い切っちゃって「ねぇ、あの」って呼び止めちゃった
ちょっとドキッとしちゃうじゃん
急に笑顔なんてしないでよ

  • キレイなピースを決めてくれ!9 - 七花少女

あと少しだけでいい 満ち足りない
ありのままの僕は探さないで
足りない 気がない 自己評価
ぷるぷる鏡見てウインクきめた
ついでにピースきめ笑顔
悪くないのかも
軌跡に光バラまいてゆく

  • LOST10 - 春日部ハル, 九条ウメ

暖かなぬくもり
包まれてくやさしさ
私に喜びを教えてくれた人

  • うっせぇわ11 - 越前ムラサキ

その可もなく不可もないメロディー
うっせぇうっせぇうっせぇわ
頭の出来が違うので問題はナシ






投稿しろ投稿しろ投稿しろ投稿しろ投稿しろ投稿しろ投稿しろ投稿しろ投稿しろ投稿しろ投稿しろ投稿しろ

ないセトリダービー、ぜひご登録ください!!!
特に義務ではないですがあればあるほどよいとされている。


ご応募お待ちしております!!!!!!!






追記

Day12以降で、ないセトリの記事を書こうとしていた人はそのまま書いてくれればこちらで処理します(事務連絡)。


  1. ないセトリアワードでよくないか?

  2. ノミネートでよくないか?

  3. 投稿数によっては表彰されない可能性があります。

  4. ノミネートって言ったぞ!(ダービーのほうがお祭り感あってすき)

  5. これ。

  6. これ。

  7. これ。

  8. これ。

  9. これ。

  10. アイマスのLOST。

  11. これ。