2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最終話『やりつくされたエピソード紹介をあえてやる』

*この記事は投稿大会-001の最終日の記事です。 参ります。 初代中の人のgakkaakaです。 会員数1とかいう自称研究会1から、アイノシズク早押し解釈大会2ができるまでに会員数が増えてこのような投稿リレー企画も実現でき、また、ナナシスというコンテンツとし…

第三話『Y.A.さんの亡霊』

この記事は投稿大会-001の三日目の記事です。 こんにちは。psmです。 吉井彩実さんの亡霊*1です。2年間成仏できずに現世を彷徨っています。 もともとの計画では“深淵”を書くつもりでいたのですが、参考資料を摂取したら感情がもってかれてベッドに臥せってし…

第二話『SAKURA〜WNo4 Cover〜/4U』

*この記事は投稿大会-001の二日目の記事です。 アローラ、岬サニーゴです。任意のナナシス楽曲の4Uカバーを考え続けた結果4Uの亡霊と揶揄されるようになりましたが、今回はちゃんと根拠のある曲について語ります。 亡霊と言われても、そもそもナナシスに触れ…

第一話『おすすめのナナシス楽曲をご紹介……』

*この記事は投稿大会-001の初日の記事です。 こんにちは。二人目の会員であるらしい葛です。 今回の私の記事ですが……………………………… めちゃくちゃデカい目的語を使っちゃってて……………………………… ごめんなさい……………………………… 楽曲についてかじりたてなので表現とか言葉…

投稿大会-001のお知らせ

初めまして、岬サニーゴと申します。今までの会報の執筆者とは別人でまともです。 会員が2人しかいなかった弊研究会ですが、ありがたいことに今年度で8人にまで増え(自分も増えたうちの1人ですが)少しは研究"会"らしさが出たように思います。世間の目が優し…