【7研アドカレday 10】角森ロナさんって誰?年収は?彼氏は?口癖は「ふええ」って本当?調べてみました!

免罪符

 

 

 

(参考文献: https://calcitappi.hatenablog.com/entry/2021/11/24/171359 )

 

角森ロナさんとは、ハコスタ「劇場型スタジオ777(スリーセブン)」(通称ナナスタ)に2034年から所属している新人アイドルさんみたいです♪

 

アイドル氷河期と言われる中で踏ん張る彼女のことが気になったので、調べてみました♪

 

角森ロナさんのプロフィール

角森ロナ

「ビバドーナツ」というドーナツチェーン店でアルバイトをしている16歳。引っ込み思案な性格で、泣き虫。駄目な自分に落ち込むことも多かったが、セブンスシスターズの歌に励まされてセブンスシスターズ、特に七咲ニコルの大ファンになった。

年齢: 16歳

誕生日: 5月20日(おうし座)

血液型: A型

身長体重: 147cm/39kg

スリーサイズ:B78/W53/H76

CV: 加隈 亜衣

ニックネーム: ロナ

特技: お手玉くらいしか…

好きなもの: ニコさま 動物さん

所属: 高校生 アルバイト

ユニット: 777☆SISTERSWITCH NUMBER 4

(出典: 公式サイト)

セブンスシスターズ」の七咲ニコルさんに憧れて、自分を変えるためにハコスタに所属することに決めたんですね♪

 

 

 

今回は、

年収はいくらなのか?

口癖が本当に「ふぇぇ」なのか?

地球は角森ロナさん6人分らしい?

彼氏はいるのか?

 

 

などについて気になって調べてみました♪

 

 

年収はいくら?

気になる角森ロナさんの給料について調べてみました!

 

しかし、詳しいことはわかりませんでした。

 

角森ロナさんはドーナツショップ「ビバド」でバイトしているとのウワサも……♪

なので、まだアイドルだけで食べていけるワケではないかも知れませんね!

 



 

これから角森ロナさんがアイドルとして売れていくことを心から願っています♪

 

 

地球は角森ロナさん6人分って本当?

 

残念ながらこちらの噂は、デマだったようです!

 

 

地球が角森ロナさん6人でできているというわけではなく、地球の質量が6ロナグラムという単位だったみたいです!

 

でも、もし地球が角森ロナさん6人で構成されていたらとても素敵ですね♪

 

 

口癖は「ふぇぇ」って本当?

角森ロナさんといえば、びっくりしたときに言う「ふぇぇぇぇ!!」が口癖みたいです♪



 

角森ロナさんが今まで「ふぇぇぇぇ!!」と言った回数に関するデータを集めてみました♪

「角森ロナさんが『ふぇぇぇぇ!!』と言ったエピソードまとめ」*1*2*3

EPISODE 1.0 --- 16回
  ・オール・アバウト・マイアイドル 第2話 前編 (1)
  ・
プリンセス・シタマチ   第1話  (1)
  ・モモカ・ゴー・ホーム!  2話 前編 (2)
  ・
モカ・ゴー・ホーム!  3話 後編 (1)
  ・モモカ・ゴー・ホーム!  4話 前編 (2)
  ・モカ・ゴー・ホーム!   最終話 前編 (1)
  ・
モカ・ゴー・ホーム!   最終話 後編 (1)
  ・ザ・タレンテッド・ナデシコ   3話 前編 (1)
  ・ザ・タレンテッド・ナデシコ   最終話 後編(1)
  ・
ザ・ニンフ・カムズ・トゥ・ナナスタ   2話 前編 (1)
  ・
ザ・ニンフ・カムズ・トゥ・ナナスタ   3話 前編 (2)
  ・ザ・ニンフ・カムズ・トゥ・ナナスタ   4話 前編 (1)
  ・ザ・ニンフ・カムズ・トゥ・ナナスタ   最終話 前編 (1)

 

EPISODE.4U --- 5回
  ・EPISODE.4U   1話 前編 (2)
  ・EPISODE.4U   1話 後編 (1)
  ・EPISODE.4U   5話 前編 (1)

 

EPISODE.KARAKURI --- 0回

 

EPISODE 2.0 --- 4回
  ・ようこそTokyo-7thへ !   前編 (1)

  ・ようこそTokyo-7thへ !   後編 (1)

  ・始動!WITCH NUMBER 4!    後編 (2)

 

EPISODE 3.0 --- 6回
  ・魔女たちの初ドラマ! 前編 (2)
  ・
魔女たちの初ドラマ! 後編 (3)
  ・恋とはどんなものですか? 中編 (1)

 

EPISODE 4.0 --- 0回

 

EPISODE 6.0 --- 3回
  ・第1話 (1)
  ・第2話 (1)
  ・第3話 (1)

 

EPISODE 1.5 --- 7回
  ・アユム アユ&ピースフォーエバー 後編 (1)
  ・キョーコ プリンセス・プライド・ストーリー 前編 (3)
  ・シサラ ウォーク・ザ・レジェンド 後編 (1)
  ・シュリ ハウ・トゥ・メイク・ゾノリッシュ 前編 (1)
  ・レイ シャル・レイ・ダンス? 後編 (1)

 

EPISODE 2.5 --- 14回
  ・ロナ ウィッシュ・ユー・アー・ヒア 後編 (1)
  ・ヒメ きっと同じさ 前編 (1)
  ・ヒメ きっと同じさ 中編 (2)
  ・モモカ 完全密着!次世代アイドル・モモカ 中編 (1)
  ・スイ カ・ラ・ダが資本ッ!! 中編 (1)
  ・マドカ 中学生アイドル日記 後編 (2)
  ・ミミ リライ・オン・ミー 後編 (1)
  ・マツリ 作戦名『山猫はもうぐっすり』中編 (3)
  ・リシュリ ここはまだ道の途中 前編 (1)
  ・リシュリ ここはまだ道の途中 後編 (1)

 

EPISODE 3.5 --- 12回
  ・ロナ 誰かの光 前編 (2)
  ・ロナ 誰かの光 中編 (2)
  ・ファーブ きゅんきゅん♡ソングライティング 中編 (3)
  ・マノン マノン絵日記 後編 (3)
  ・ユメノ ユメノ・スイッチ 前編 (2)

 

EP.EX --- 3回
  ・ナナスタライブ!~Many merry party~   第1話 (1)
  ・ナナスタライブ!~Many merry party~   第5話 (1)
  ・
ナナスタライブ!~Many merry party~   after party (1)

 

イベントエピソード --- 43回
  ・スイート・セブンス・デイズ (14)
  ・スイート・セブンス・デイズ 特別編 (2)
  ・366日目のメッセージ (1)
  ・
突撃!収録インタビュー、の巻   chapter1 (1)
  ・メリークリスマス・ナナスタ! 前編 chapter1 (1)
  ・メリークリスマス・ナナスタ! 前編 chapter5 (2)
  ・NANA-STA Summer Idol Camp!   前編 chapter2 (1)
  ・NANA-STA Summer Idol Camp!   後編 chapter4 (1)

  ・INTO THE 2ND GEAR ライブ前~Le☆S☆Ca編~ 後編 (1)
  ・魔女たちの合宿、前日譚   chapter4 (1)
  ・魔女たちの合宿、前日譚   chapter5 (1)
  ・地獄の禁欲合宿!~花嫁の試練~、の巻  第2話 (1)
  ・スケバンアイドル誕生~最恐アイドル激闘編!?~の巻  第1話 (4)
  ・スケバンアイドル誕生~最恐アイドル激闘編!?~の巻  第2話 (2)
  ・スケバンアイドル誕生~最恐アイドル激闘編!?~の巻  第4話 (1)
  ・スケバンアイドル誕生~最恐アイドル激闘編!?~の巻  第5話 (6)
  ・SHAPE OF HEART   第1話 (1)
  ・SHAPE OF HEART   第2話 (1)
  ・SHAPE OF HEART   最終話 (1)

 
(出典: 僕)

 

なんと、合計100回以上も言っているみたいです!

特に芹沢モモカさん、堺屋ユメノさん、ハコスタの支配人さんなどに振り回されている時に多く言っている気がします♪ そんな角森ロナさんも可愛いですね♪

 

 

角森ロナさんに彼氏はいるの?

気になる角森ロナさんの彼氏について調べてみました!

 

しかし、詳しいことはわかりませんでした。

ただこれほど可愛ければ学校やアルバイト先の男子からは人気なこと間違いナシだと思います♪

 

 

一方、ウワサではありますが、角森ロナさんは

ハコスタの支配人さんとデートしていたという話も聞きました!
角森ロナさんとデートできるなんて、羨ましい限りですね♪

 

 

まとめ

いかがでしたか?

彼女の名前は今後もたくさん聞くと思うので、気になった時はこのブログを見てロナさんのことについてよく知ってくださいね!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

おまけ

このタイミングで自己紹介するのは絶対に間違っていると思うのですが、初めまして、京大ナナシス研究会に所属している井上です。

自分は現在就活生の代で、最近色んなエントリーとかが始まってきてそろそろマジのマジ、ガチのガチ、本気の本気で就活をしないといけないらしいです。しかし、自分はこれまで本当になんとなくでしか生きてこなかった人間なので当然目指したい職業というものが存在しないため、それなりに面倒くさいことになっています。

就活をしているとまあまあの頻度であんまり行きたくもない企業、やりたくもない職種について調べたり、ESを書いたり、時には面接を受けたりなんかもしないといけないのですが、その時に脳内の七咲ニコルが

 

と問いかけてきてマ~~~~~ジで動悸息切れめまい倦怠感その他任意のデバフが襲ってくるし*4

前にふざけて遊んでたZOOMの背景設定がそのままになっていて用事の直前にめちゃくちゃ焦って直してそのままふわふわした状態で話さなきゃいけなくなったりもするし、

 

そもそも知らない大量の人とコミュニケーションを取るのが苦手すぎるので

といった状態になっていて、気づいたらこのような中身のないスカスカの記事を書いてしまっていました。

 

まだ就活生じゃないみなさんも、本格的に就活が始まる前に自分が何がしたいかを考えておこう!!!!!!じゃないと僕のように毎日ストレスによって蓄積する絶叫ゲージを抑えながらうわ言のように「就活は、カス~~~~」と呟きながら生活することになってしまうので……

 

まああんまりグチグチ言っても仕方ないし、ポケモンとビッグラン*5が待っているのでこの辺りで失礼します。それでは……(就活は?)

 

明日はたかはしさんの記事です!楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!来週のライブも楽しみすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

*1:※当データは「ふぇ?」以上「ふぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?」以下を対象として収集しています。

*2:親密度エピソードは未所持カードがあって調べきれないので割愛しました。

*3:抜けている箇所が普通にありそうなのであったら教えてください。

*4:コロナではありません

*5:スプラトゥーンのイベント